つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

高畑ひらく『日直。』

f:id:yamacro:20201113005007p:image

高畑ひらく

『日直。』

 


どこで録ったんだ?というボーカルの広がり

 


なぜかお湯の張ってない銭湯が浮かびました

 


あったまろー、あったまろー

 


すんません笑

 


フォークソングの語尾はリフレイン

 


ノーベル平和賞は君で〜」

 


そういえば痛風がらみでノーベル賞に関わりがあったらしいですね

もちろん、生理学・医学賞ですけど

ある意味、平和賞でもイイような笑

イイですよね?kumajiro様!!笑

 


ツゥ ぅうぅー ふぅー

 


すんません笑

 


歌い出し聴けば聴くほど、

高畑ひらく様のビジュアル!?

大西ライオンみたいなビジュアル!?

が、サブリミナル

 


1番お会いしたい人

話してみたい人


福島のギター弾き語りミュージシャンの

弾き語り音源を集めたオムニバスアルバム

ふくしまの奥底を知りたい方はぜひ!

 


aco one grandprix vol.1

残り5枚となりました。

¥2500(税込)

f:id:yamacro:20201113005034j:image


ご購入の希望の方は、

yanmazakki@icloud.com までご連絡下さい