つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

珈琲豆屋さんの火事

珈琲豆屋さんが火事になりました。
2021年2月2日
SEKIYACOFFEE&GOOD TIMES
福島市松川町関谷 金谷川駅 福島大学の近くです。

http://sekiya-coffee.jugem.jp/?eid=3829&fbclid=IwAR1UDPywG5JP9sR-__v4nrG9xHsRFm3qaYBG1BVayYg0WN8IpC__y4nP36Q#gsc.tab=0

 

みなさん厳しいときですが、今後
出来ることを丁寧に、コツコツと、
取り組んでいきたいです。
昨日、片付け手伝い行ってきましたが、
黒い煤、とても胸痛みました。
気持ちよく再開できるよう願っております。

火は鎮火しておりますが、
今後の各募金活動のために
まずはセキヤコーヒーさんの救援周知のご協力
よろしくお願いいたします。

菅野恵ちゃんと歌った時は
2020.2.8

菅野恵ちゃんの提案で、「セロリ」
with恵ちゃんと、@セキヤさんで
明るく香り良く
歌わせてもらいました。

山崎はカウンターとして
「たいせつ」
歌わせてもらいました。


https://m.youtube.com/watch?v=3YchvDirNYI

 

また歌いたいです。

再開願っております。

出来ることから丁寧に。