つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

俺は、ゆれた 

エール総集編

 

昼間に前編観て、

感動しました

 

子役の石田星空のおどおど

からの

窪田正孝

 

ステキな引継ぎ

 

世の中の引継ぎと言ったら大半、

会社のグチや仕事の言い訳の標的になるけどもー

 

さて夜は後編ー!

とワクワク観たけど、前編のほうが好きだった

 

BLUE GIANTもそうだったけど、

音楽がテーマの作品はなんか、前半が響きやすい

 

そんなこと思いながら観て終わったら

 

地震

 

地震地震地震

 

前日に、

激安で買った

あぶない刑事DVD全25巻

 

タカ&ユージ ×25

タカが25人 ユージ25人

 

あぶない刑事50人

 

私の部屋に鋭い眼光 乱反射×50

地震で弱ってる心で、

舘ひろし柴田恭平の眼光見たら、少し心がキリッとしました、ホント

 

 

あぶない刑事のDVDは、ジャケがダサくて、

あえての、、

必ず2人が映るジャケの『DVDマガジン』全25巻

 

ゆえに

タカが25人 ユージ25人

あぶない刑事50人

 

キリッと人間臭く

 

心のアップダウンが激しい1日でした