つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

From starbucks福島矢野目店 To 3.11 「short,short」

忘れるのは あっという間

思い出すのも あっという間

 


若者はもちろん

じいちゃんばあちゃんや、

子供さんも集まる場所は

どこだってステキです

 


私は、福島にあるそういう場所

たくさん知ってて幸せです

 

スターバックス福島矢野目店のスタッフさん

私は昼間会う方しか分かりませんが、

 

みんな気が良い

 

自然と話したくなります

 

いつもテイクアウトで店頭で注文するお客さん

ドライブスルーがあるのに、そうしてる理由はなんとなく分かる気がします

 

働いてるスタッフさんたち、みなさん楽しく働いてるのが、見てて分かります

 

ハコや品物は関係なく、単純に、

働いてる人が楽しくしている場所は、一緒にいて気持ちがいいです

 

つられ笑いのようなものです

人と人とが為せるステキだと思います

 

私も、自身が楽しんでいるライブをして、お客さんに心地よくなってもらいたい

 

 

「short,short」

 


Good day is short,short

My song is short,short

Your song is being played now

Coffee break is short,short

 


挨拶の声

今、作ってる音

しだいに笑い声がふくらんでる

 


Good day is short,short

My song is short,short

Your song is being played now

Coffee break is short,short

 


music by 山崎明保

 

https://youtu.be/SoKA7hGWmYM

 

#fukushimacity

#福島市

#東日本大震災

#311

#rip

#山崎明保

#coffee

#starbucks

#starbuckscoffee

#スターバックス

#スターバックスコーヒー

#福島矢野目