つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

雨と金木犀

https://youtu.be/mlqpy93N78E

 

雨と金木犀

 


朝はカーディガンを羽織るほど冷たい雨

傘をさしても分かる 咲いたあなた

雨雲がフタをして しばらく踊る

私はすぐ近くで 目と鼻で追いかける

 


雨の日のあなた 懐かしい気がした

見上げたあなたの景色 私も見てる

 


名もない隙間の季節 ありふれてるほどの愛

命の赤、黄金を知らせる金木犀

ふと忘れさせてくれる 咲いたあなた

ふと思い出させてくれる 咲いたあなた

 


いつも会えるような 初めましてじゃないような

知らないあなたの甘い話

雨の日のあなた 懐かしい気がした

見上げたあなたの景色 私も見てる