つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

kumajiro 『two windy』

f:id:yamacro:20201112232852p:image

 

kumajiro

『two windy』

 


痛風のダジャレをするkumajiro様の茶目っ気

ニコ〜って笑うkumajiro様の顔が浮かびました

 

お客さんを喜ばせたい、笑顔にしたい

歌に滲んでいます

 

サビの最後

つぅうーふーの言い方


to youのテンション


JR&Bのサビの最後、英語で締める的な


青山テルマの、

so baby please ただhurry back home的な

 


この歌は

ドキュメントでした


歌い出し2回続く

「なんとも言えない」


王の病気と言われたり

病気の王様とも言われる痛風


kumajiro様は王様感あります

 


福島のギター弾き語りミュージシャンの

弾き語り音源を集めたオムニバスアルバム

ふくしまの奥底を知りたい方はぜひ

 

aco one grandprix vol.1

残り5枚となりました。

¥2500(税込)

f:id:yamacro:20201112232938j:image


ご購入の希望の方は、

yanmazakki@icloud.com までご連絡下さい

よろしくお願いいたします。