つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

あなたは先へ行かないで

先へ行かないといけないひと

先へ行かない方がいいひと

 

あなたは私のそばにいて

だから先へ行かないで

 

帰ってくると言っても変わらないから

先へ行ってないフリをする

 

まじめな君は自分を責める

強がる君はそれを見せない

 

すれ違うなら

ステキにすれ違いましょう

 

遠回りしたつもりが近道して

勘違いはいたずらに

夢と現実をすりかえる

 

君は遠くへ行かない

僕はそこにいる

花びら本当にきれい

五月雨消えない

なんともはやなんともはや

いつもの天井か