つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

続・まだだまだ、まだだまれ

なるほど、ちょっとノド痛いのね

それが長い、でもそろそろ治りそうなのね

 

という前回

 

なにがそろそろ治りそうやねん

なにがそろそろ黙らなくて済みそうなんだで

 

全然治らねぇわ笑

 

とはいえ、良くなってきている、、

のは、本当なんだけど

もはや自分でもこの感覚に信用がないw

 

でもまぁ、「喋る」ということを考えました

「静か」ということを考えました

 

最近、雰囲気がすごく「静かな」人に出会いました

たまに会えるくらいなんだけど、

その雰囲気、見習いたい

働き場的にテキパキしてるのは明らか

でも、その人からは「静か」な雰囲気が出てる

とても惹かれる

 

一言二言くらいしか話したことはないから、実際は知らない

よく喋るのか、そもそも本当に静かなのか

でも、明らかに「静か」な雰囲気出てる

 

雰囲気とは、もはや表現の極みなんじゃないかなと思いますん

話さずして、歌わずして、

「表現している」

 

「品がある」なんかもそう

 

一切歌わず、話さない

そんなLIVEが出来たら、かっけぇな

ぜんもんどー

 

そんなに話さないでも、互いの関係が成立するなら

それはとてもステキなことだなぁと思うようになった