つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

レイカーズはなぜ負けたんだべ

NBAウェスタンカンファレンス

プレーオフ

フェニックスサンズ

vs

ロサンゼルス・レイカーズ

 

サンズが4-2で勝ち

 

思ったよりエイトンが頑張った、、のかな?

 

キャメロンペインはとても株が上がったような気がする

ポテンシャルはあったと思うが、パッションが素晴らしかった

 

ポテンシャルやスキル高い人が、パッション先行するのはとても熱くてカッコいい

 

でもなぜにレイカーズは負けたんだべ

あんな負け方なんだべ

 

寄せ集めのブームが廃れ始めたんじゃないか

サンズもまだハッキリは見えてないが、

バスケ哲学があるチームが強くなりつつある

 

サンズは哲学までいかないが、分業がなされていて、各選手集中して、注力しやすい

自然と連携が上がり、化学反応が起きやすい

 

その化学反応に名前をつければ、哲学になる

 

レイカーズは、選手一人一人が「へぁ?」とみんなハテナついてるように見えた笑

 

ゴリラレブロンしっかりせぇ

お前のバスケIQの高さはメッキだぞ