つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

「やらない」効果

TOKYOオリンピック 2020

 

サッカー準々決勝

日本vsニュージーランド

0-0で延長PKで勝つ

 

胸苦しくなったなぁ、PKは。

オシムがPKになったらロッカールームに帰っちゃうの気持ち分かるわぁ

 

あんまり好きじゃなかったけど、

酒井宏樹の穴はデカかった

 

あと、スッキリで加藤浩次が余裕で勝てますみたいなこと言ったりすんのよくねぇ

 

とはいえ、堂安律のプレイスタイルはずっとカッコいい

点は取れなくても、やることとイメージしかハッキリしている

だから、それ以外は全くやらない

 

でも、「やらない」ことで、周りにそのイメージを伝えている

 

遠藤航久保建英、冨安健洋とかみんな素晴らしいから

もっとイイステージで戦ってほしいから

負けたら悔しさ残る

 

ずっとそう思って応援していた

 

悔しさ残らない結果でよかった