つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

2021年、本年もお世話になりました。

f:id:yamacro:20211229200204j:image

 

矢を放つ

 

射抜くのは、またあした

 

落ちるリンゴは、またあさって

 

あのコのカゴに入るのは、いつの日か

 

イイ年だった、と振り返っていたわけですが
東京フレンドパークを思い出しました笑

リンゴスキーw
覚えてますか?
来年は緑のリンゴを狙います^ ^

 

他には
デリソバデラックスのゴリラ
曲当てで、ベースオンだけで当てるモト冬樹
フラッシュザウルスの田代まさしが飛ぶとき
が好きでしたw

 

みなさんはなにが好きでしたか?

 

今年は
詞曲を作ること、真剣
それらについて
とても実りある年でした


ブツブツとフフフン

ブツブツは映画のような
いわば、ごっこ遊び
そして、律動

 

フフフンは、循環上の遊び

 

真剣は、鍛冶屋のように

 

いつも温かく見守っていただき、
ありがとうございます。

 

カゴに入れていただけるよう
来年はよりイイ年にいたします
毎年betterに^ ^


今年もライブのご依頼、
たくさんの楽曲ご視聴ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

f:id:yamacro:20211229200319j:image

 

#東京フレンドパーク
#関口宏
#渡辺正行
#リンゴスキー
#デリソバデラックス
#ニュートン
#りんご