つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

山の向こうからvol.4のLIVE

「、、、、、ドンッ!!」

 

f:id:yamacro:20220517162613j:image


山の向こうからLIVE中に

とある曲が終わったら

少年がステージに駆けてきて、

無言でハグしてきました。

 


かわいいテロリスト。俺の方が面食らって顔ひきつってます笑

「一緒にギター弾こう、ピック持って」と誘ったら、、

 

f:id:yamacro:20220517162626j:image

無視された写真笑

好かれて嫌われるまで、わずか10秒

 


恥ずかしかったみたいです。

そりゃそうですよね。

すぐパパに抱っこしてもらってました。

 


山の向こうからvol.4にて発売したシングル

1.みちのおくのラブソング

2.ひつじ行進曲

f:id:yamacro:20220517162651p:image


その日のジャケットは

すまいsmyさんにムチャブリして描いてもらいました。

@smy__2020

 

f:id:yamacro:20220517162714j:image


ペンのインクがなくなり、

手首も痛そうでした。

今度お礼かねて遊びにいかないと。

 

ご視聴はInstagramにて

https://www.instagram.com/p/CdpovYVpe8c/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


2022.5.3〜5.4

飯館村 「山の向こうからvol4」@yamanomukoukara

ご来場ありがとうございました。

 


#山崎明保

#みちのおくのラブソング

#ひつじ行進曲

#東北のシンガーソングライター

#みちのおく系

#民謡は東北

#福島民謡

#野沢草刈り踊り唄

#山の向こうから

#飯館村

#やすらぎ工房

#モノからはじまる