つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

イドー、イドー

歩くこと

走ること

チャリ

泳ぐこと

 

とか、運動は身体にイイが、

 

体感として、

歩くことが、事後に1番調子良い気がする

 

持論としては、

他の運動ももちろんイイんだけど、

「歩く」割合が1番高い状態を保つのが1番イイ

 

なにをもって1番高いかぁ

分かりやすいのは月単位かなぁ

 

人の身体は歩くために出来ている。

だから、歩くことが1番整う。

そこにプラスアルファで何をするかは自由。

 

歩くことで他の運動もとてもスムーズに気持ちよく出来る

 

走って筋肉痛になるところと、

歩いて筋肉痛になるところは違う

汗の出るポイントも違う

 

ただ、「歩くために」歩くことはしたくない。

 

自分の仕事のサイクル

歩きを取り入れて移動できること

必要としてくれているみなさんに感謝

 

ただ、伊達市に2時間はキイたなぁw

 

次の日、すぐチャリ乗った