つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

またもやギャン

今回は、そこそこ左ふくらはぎの治りがよさそーだなぁ

でも100パーではないから、不安もあるなぁー

 

と思ってバスケしたら、

 

3ゲーム目くらいで、ギャン!!

 

右!

 

ナンデダデンw

 

終わってみれば、

左はなんともない。ナンデダデン。

 

モグラ叩きじゃねんだからぁー

次はどこがなんねんー、ギャンギャンギャンギャン

 

つぎ、太ももとかなったら笑うしかねぃ

 

まぁ上向いてはいることは確か。

だども、

やっぱ今までのバッシュが悪かったなぁ

ずーーーっとスベスベにスベリまくってるシューズ履いてたのがなぁ

踏ん張り効かせる筋肉が弱っていってたんだろなぁ

 

明らかに瞬発の動きしたときにギャン!!ってなる

 

タッパはもちろん、短距離走や垂直跳びでも勝てないプレイヤーとしては、

リズムの緩急や視野で勝負してるから、

瞬発の動きが出来ないと、なかなかしんどい。

 

シンプルに、足に負担を減らす身体にしてかないとなんだなぁ