つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

たたら映画②

映画作るの上手

 

と、思いながらも

見始めた瞬間の、

「主人公お前かーい」とツッコんでしまったことが、最後まで尾を引いた笑

 

最近スターウォーズで見たばっかなのである

しかも、そのとき

「うわ、よわそ、中途半端な悪っぽい、てか、見るからにヘナチョコそう」と思った

 

その結果、「お前かーい」とツッコみ、

最後まで尾を引いて、

俳優が引っかかり続けて終わった

 

たぶんおもしかった

 

と思ってるから、また見たい

 

が、

スターウォーズの解毒が終わったらにする笑

 

キャラ立て

というか、スターウォーズの偉大さを逆に感じたり

 

これだけ引っかかると言ってるのに、また見たいと思わせる、この「たたら映画②」

 

より考察の深みを感じる