つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

バグダッドカフェ

福島市花園町にあるパン屋さんであり

カフェのROCCIA ロッチァ

オーナー ケイコさんにススメられていた映画

 

序盤どうなるかと思ったが、おもしかった

 

ブレンダ怖すぎる

絶対に会いたくない、苦手なタイプだ

ずっと怒ってる笑

 

ダンナ、双眼鏡でのぞいてんじゃねぇー

のぞいてねぇでサッサと戻れ!

俺でも同じ行動とってしまうけど笑

 

通称ジャスミンの、

マジック流行り出したシーンめっちゃおもしぃ笑

しかも

ブレンダお前もノリノリなんかーい笑

 

そういえば、

はこざき

いつ復活するだろなぁー

 

黒毛和牛牛丼食べたい