つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

スパイダーバース

f:id:yamacro:20200410212718j:image

 

HIPHOP好きのイカレたイカストレーター

間違った、イラストレータ

SUKEO @sukeo にススメられ、観たバース

 

序盤、、

いや、絵描いたり、HIPHOPなノリだったり、お前の好きなもん詰まってるだけやん

と、ツッコミが止まらないバース

 

と、思いながらも

映像キレイだし、見飽きないバース

 

グウェンかわいい

 

ただ序盤ツッコミながらも

音楽がとてもイイように思うバース

 

scared of the darkのシーン、特に。

 

中盤ちょっと迷子になり、、

 

なんか変なのいっぱいでてきたぁバース

 

やっぱりグウェンかわいいバース

マスクしないでほしいバース

 

敵の、イカツイおにぎりみたいなやつの顔の位置

きっと肩こりがハンパないバース

 

と、野暮なツッコミをしまくりながらも

 

 

マイルスがピーターを還すシーン

ピーター「やるなお前」

からの、

マイルスのマスクをかぶるとこカッコよかったなぁ

 

そして最後

お父さんと、マイルス&スパイダーマイルス

の、やりとり

からのエンディング

スカッとしてイイエンディングでしたバース