つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ジュリアスランドルvs中川家礼二

f:id:yamacro:20211201230925j:image

 

なんだか中川家礼二のコント「おかん」になってきたなぁ、似てる、、、

 

f:id:yamacro:20211201231002j:image

 

、、、

礼二の勝ち

 

それはいいとして笑

 

今年のニックスは去年以上に期待値が上がるが、

ケンバをトレードして、

ゲームを組み立てられるポイントガードをとってほしい

仕切れる人

でも、、そういうポイントガードは、そもそも少ないもんなんだよなぁ

 

アシストが多いとか、プレーで引っ張るとか、そういうことではない

スタッツに表れずに、勝たせてくれるガード、、

 

誰だべ??

 

まぁそういうガードは重宝されるから、チームにハマってサンズみたいなことになる

 

でもそういうのはさすがに経験がものを言うから、探して見つかるもんじゃないか

 

となると、

ニックスの雰囲気に合った

ランドル、バレット、ローズ、フォーニエ

ビッグマンの

ロビンソン、オビトッピン、ノエル

 

ここがみんな、かけ算になるような、

橋渡しになるようなガード

 

んーーーー

ピストンズのケイドカニングハム

絶対トレードねぇべなぁ笑

でも観てみたい

なんかバランス良さそうな気がする

ちと経験浅いけども

 

いろいろ楽観的にいったら

ベンシモンズとケンバトレードして、

お互い再起してくんないかなぁ

 

でもシクサーズはケンバだけじゃ納得しねぇんだべなぁー