つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

野卓のたく

f:id:yamacro:20230512172332j:image

 

野卓のたく

 

流しをするように
ふらっとありもので

 

テーブルをはさんで
しゃべり声はピンポン

しゃべるリズムはピンポン

ひらめいてピンポン

 

ありものはアイデアの味方。

 

居心地はどこにでもあるから、

マイクはさんでも
そうありたいです^ ^

f:id:yamacro:20230512172421j:image

ありものでどこでも卓球、野卓
やりたい場所いっぱいw

 

アーティストさんに頼んで
ラケットに絵描いてもらうべ

 

今年はバスケ再開したり、スポーツ三昧なんですが、

企画練り上げのために
どこでも卓球w

 

4/16セキヤライブでは、
リハから打ち上げまで卓球でした。

それ以降、卓球セットを寄贈して
セキヤさんで卓球サークルが笑

 

 

野卓事務局になってもらおうかな笑

 

コーヒー飲みながらの野卓は、
とてもいいです

 

私はかなりヘタッキュウです。

日々、愛あるラリーを

#野卓のたく