つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

福島市 市政だより

f:id:yamacro:20191208164044j:image

福島市
#市政だより
に載りました。

見つかりますか?
私の後ろの方とカブっていて、
私の髪型が#氣志團 みたくなっています

氣志團と言えば、
先月大笹生であった#うづぐしまLIVE
#綾小路翔 さんが遊びに来ていたそうです。
「うづぐしまLIVEは噂に聞いていたが、ホスピタリティがすごい!」と、SNSのコメント見ました。そこまで言わせる、うづぐしまLIVEって、すごいなぁ

 

 

で、
今年の春から、福島市の総合計画
yu-me会議の市民委員をしています。任期は来年までです。
楽しく街の話し合いをしています。

上鳥渡にある

cafe清学舎のオーナーが見つけて、教えてくれました笑