つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ストレンジャーザンパラダイス

f:id:yamacro:20200405220317j:image

 

エヴァ、いなた美人

 

考えないで観て、イイ映画

 

叔母さん的

おばあちゃん

めっちゃおもしぃ、めっちゃ好き

 

でも一緒に住むのは、やだな笑

 

モノクロについて、冷静に考える瞬間があった

 

或る夜の出来事」を観た時は、

とあるシーンが美しすぎて、

 

あれ?これモノクロだよね?キンピカ?ん?

と一瞬混乱した

 

その前は、

JUN KANEKOの作品を見てて、

しばらく鑑賞した後、

気になる作品があり、

それをジーーっと見てて、出た感想が、

 

「あ、これ、モノクロか」笑

なのに、こんなに表現できて素晴らしい。という意味だが、

 

にしても、

しばらく作品見回して、ジーーっと見たあとに、

「モノクロか」って笑

よほど私が鈍くさい笑

 

んではなく、

そこを気にしてる暇もないインパクトが

私にはあった

 

最近夜ランニングしていて思ったが、

見知らぬ人

ストレンジャーを見かける方が

 

私にとって、ストーリーが浮かびやすいようだ

 

みんなそうなのだと思うが

「知らぬ」という威力を「知った」