つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

バーフバリ 伝説誕生

f:id:yamacro:20200409102201j:image

 

ハァア!?

と、ツッコミというよりは、

ツッコミを含んだ驚き笑

しかも多数

 

でも初めてインド、

異国の価値観というのを感じた

 

インドの多くの人たちが喜んで盛り上がってる様がすぐ浮かんだ

 

スケールの大きさ

改めて、世界の軸・形が変容していることを感じた

 

でも信じたくない人たちはたくさんいるんだろうなぁ

 

その暇があるなら、その依存から放たれるよう

見つめ直し、歩くだけの話なんだよ

 

アクション大作と、

アクション映画っては、

もはやジャンルが違うように思いました笑

 

でも2は観たい笑

 

 

kitchen curry eddie

アチャール、並みに

「バーフバリ」って言いたい

 

っえ思ってたら、最後

 

「エェーー!?」と、普通の映画リアクション笑