つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

アシュラ

f:id:yamacro:20220215220954j:image

 

韓国映画ってなにか見たことあったかなぁ

記憶にない

 

細かいディテールというよりは大味だけど

空気感はずっと重く澱んでいた

 

最後まで何も希望はない

 

韓国の作品っては、

韓流ドラマみたいな激甘か

激重なこういうやつ

という極端な感じなんだろか笑

 

あ、思い出した

リバービーチさんに教えてもらった

めちゃしょうもないきっかけで始まる韓国映画

名前でないなぁ

 

銭湯の石鹸ですっ転んで記憶喪失して、やぁさんと俳優がすり替わるやつ

 

こんな話をしても、軽減されないくらい希望のない映画wアシュラ

 

それはそれでイイんだけど

主人公の弟分、かっこよかった

 

といっえも、軽減されない希望のない映画、アシュラ

映画のトレーラーを観ると気になるワード「ノワール

こういう映画をノワール映画というのか?

 

ススメられたドラマを観て

やっと浄化しましたー

ドラマはドラマで、数年ぶりに観たなぁ

 

人にススメられたものって、思いがけない力がある

もちろん、人によるけど笑