つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

たたら映画5

見方むずっ

むんずっ

 

映画というより

そもそもミュージカル自体が私にはツライのだろうか

 

っていうか映画なのか??

 

M-1決勝で

テツアンドトモ見たような感覚

 

センターマイクいる?

映画というフォーマットにする必要ある?

的な

 

原作のこともあるんだろうけども、

歌挿し過ぎじゃないだろか

べらぼうだった笑

 

映画とするなら

ディズニー作品くらいの挿入数がやはり妥当なんじゃないかー

 

とはいえ、

結局挿される歌がブラックミュージックだったら

許容コロッと変わっちゃうんだろーな笑

すぁせん