つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

最強のふたり

f:id:yamacro:20200414101353j:image

 

つかみが上手

 

分かりやすくて

とてもおもしかった

 

つかみに関しては、

早々にSeptemberが流れ出したから笑

 

2人の会話はとても楽しかった

 

「あの黒人はヤバいですよ」

主人「彼は私に同情してない」

 

主人の娘が泣いて嘆願する姿を見て、

救おうと

相手にかけあい、

「エリザに謝れ!

毎朝クロワッサンを届けろ」

 

主人の誕生日

生演奏のクラシック、、

「これ、トムとジェリー?」笑笑

 

対して、黒人のドリスは

 

iPod持ってきて、

boogie wonderlandを踊り倒す、みんなを巻き込んで

 

その踊るドリスを見る主人の笑顔

なにより

踊るドリスを見る主人の目線

 

ずっと目線が上下していた

 

リアリティと愛を同時に感じた

 

ジョージベンソンのGHETTO

ニーナシモンのFEELING GOOD

 

最後は最後で期待してしまったが、

最後その流れでいったら着地おかしなくなりますね笑

 

楽しかった