つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

まだだまだ、まだだまれ

めぇーんどくせぇ

 

負傷するとこれしか出ないw

 

自分が負傷したときも

NBAの推しチームの選手が負傷したときも

 

んなぁあ"〜ん、めんどくせぇ

 

リアクションはこれ一本w

ワンパターン、ひたすらうんざり

 

でも、負傷してふつふつと

込み上がる声があり

なんとかそれを「まだだまだだ」と

病み上がりを自覚して収める

 

鼻歌もせず、黙って晴れ間をのぞんでも

そんなに悪くないなと思う

瞬間もある

 

とはいえ

そろそろ黙らなくて済みそう

でも、長かったなぁ今回、なぁあげぇ〜っ

 

使いながらも控えるというのは

身体の使い方について新発見がある

 

言葉を発すること、キャッチボール

そのダンス、スタンス

 

市場のおっちゃん、大道芸口上のような

声帯を消費しないようなエコなダミ声になったらどうしようかと

いつも思う

 

でもどうすべきか分かったかなぁ