つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

福島市 自動車鈑金塗装専門店 H.R.M エイチアールエム

友人がお店をオープンしました。

どんな友人かと言いますと、、

 

その前に!

福島県福島市 吾妻連峰の麓で営業している

自動車鈑金塗装専門店 H.R.M エイチアールエム

 

福島県福島市土船字中林25-8

 

カーディーラーからも受注を請け負う高い技術でキズ、ヘコミ、事故、保険修理、ワンオフカスタム、オールペイント、バイク塗装など幅広く対応

 

instagram↓↓

https://instagram.com/hrm_cb?utm_medium=copy_link

 

どんな友人かと言いますと、

一本筋の通った人

自分が選んだことに全力を注ぐ人

それが当たり前な人

 

接点は何かと言いますと、

小学校・中学校のときの同級生です。

 

私がシンガーソングライターをしてることを知り、連絡をくれました。

間が20年空いてました。

 

その空白の時間は友人にとって関係ないんだなと、会った時に思いました。

 

私は気ぃ遣いなので、どこか距離感を図ろうとした節がありましたが、

友人はありません。

 

というか、何も動じない

かといって高圧的なわけではない。

 

人畜無害で、一本筋が通っています。

 

ずーーーーーーーーーーーーーっと

黙々と、

もくもくーーーーーーーーーーっと

車の作業をしてると思います。

 

この時代では珍しい

粋なタイプの人間です。

 

ぜひお車のご相談あれば、H.R.Mへ

 

福島県福島市 吾妻連峰の麓で営業している

自動車鈑金塗装専門店 H.R.M エイチアールエム

 

福島県福島市土船字中林25-8

 

カーディーラーからも受注を請け負う高い技術でキズ、ヘコミ、事故、保険修理、ワンオフカスタム、オールペイント、バイク塗装など幅広く対応

 

instagram↓↓

https://instagram.com/hrm_cb?utm_medium=copy_link