つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

森の中でウェディング LIVE&生BGM 福島市

f:id:yamacro:20210613091238j:image

 

結婚式の
LIVE&生BGM担当しました

天気にも恵まれ
新緑きらびやかな1日でした
無条件に命を感じます

結婚式は人を柔らかくしますね
お2人ずっとお幸せに

 

produce : @chayuka_wedding
photo : @mikotosakagami
place : @sora_cafe2006

 

喜んでいただけたのか
天然な新郎は
「またお願いします」と言ってました
新婦ギョッとしてました笑
10年、20年はもちろん
ささやかな家族の記念日
そんなときは
『とあるひこしらえびと』へ
@toaruhi_koshiraebito

 

#チャユカウェディング
#空カフェウェディング
#森の中ウェディング
#古民家ウェディング
#福島ウェディング
#福島で生BGMウェディング