つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

女子バスケとサッカー3決カブるなよボケー

「一握りの人しかできない職業、私は何かが秀でてるわけじゃないから、

せめて【挑戦する・攻める気持ち】はもっとかないとって思うんだ」

 

しっかりした女子アナが信夫山でそう話してくれた

 

肝っ玉

今も、たまに思い出す

 

スキルにせよ、メンタルにせよ

 

上には上がいる

 

でも、スキルで上回った場合は、虚しさがある

 

メンタルで上回った場合は、

上回ったという概念がそもそもない

清々しく前を見ているだけ

 

スキルもメンタルも問われること

メンタルゆえのスキルであること

 

女子バスケよかったなぁ

ベルギーと一点差、戦い方もいい

みんなめっちゃ走ってて尊敬

サッカーの3決と日時かぶらないでくれよボケー