つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

立涌と深煎り、釣り

弾き語りに流れる立涌模様

細く薄くなったり、普通になったりしながら

 

それがダレてないかどうか

つまりは、美しいかどうか

 

自分で時間を流してるわけだが、

それを感じながら、

曲によっては、少したまに、深煎り

 

まだ追っつかない部分はもちろんあるけど、

イイものを見つけた

 

感覚っては、数こなしてる渦中で、

1.ほしい感覚のニオイがして

2.その方向が分かって

3.その感覚のポイントをぼんやりとらえて

4.釣りでヒットさせる感覚で探して

5.何度もバラされ

6.網に入れようとしても逃げられ

7.手でつかんで「とったどー」しようとしたら、

ヌルッと逃げられ

8.そこまで学んでやっとなのかな笑

 

やっぱり自分の感覚の筋トレは、

昔からこなす道が決まっている

10年歩いてきている

そりゃ本もボロボロになるゎ