つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ベンハー

f:id:yamacro:20200430085830j:image

 

ついにきましたベンハー

222分のベンハー

いくつも作られてるベンハー

言わずにはいられないベンハー

 

2019年暮れのクリスマスにAS SOON ASのアニソンナイトで、しゃべった友達に、なぜかそのタイミングでススメられたベンハー笑

 

前情報だけでも、とにかく長くて、かなり構えていた笑

 

ただ確かに長いが、

観れてしまった

ずっと迫力があった

 

2回ほど、「ここで一作として終わってイイよね」という着地感があったけど笑

 

なんか英語なのがちょっと違和感あったけど笑

 

でもあの迫力、凄みってはなんなんだろう

 

と、なると、「超大作」と言われるのもうなずけてしまう

 

じゃあもう一回観れるか?と言われると、、

 

 

観れてしまう