つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

映画「ラストリモートショー」

f:id:yamacro:20200924211509j:image

 

映画「ラストリモートショー」

2020.9.24

本日公開です。

 


エンディング曲は

山崎明保「BRIDGE」です。

 


私の吹き込んだ力とは別の、

映画という力で、曲の世界が広がりました。

「あら、キミ、そんな顔もあったの?!」

という喜び

 

中合プロジェクション動画の「駅前ミュージアム

や、

今回の映画「ラストリモートショー」

 

自分の音楽がなにか別の化学反応が起きると、

 

「音楽には知らないことがたくさんあるんだ」

と、当然なことを再認識したり

 

かと思えば、「いや、ただ、そもそも知ったつもりになってただけだべ」と、姿勢を正し直したり

 

それは

感謝と喜びが共に連れてくるフラッシュ

目をチカチカさせながらも

また出会えるよう頑張ろうと思います

 

映画「ラストリモートショー」


直近の新様式であるリモート

映画として観たり、実感のような肌感覚があったり


今生きている私たちだからこそ

ぜひ観ていただきたい映画です。

 

https://dokuso.co.jp/introduction/345?fbclid=IwAR3HM_cnGygcjIETPZn2yhLqMYWPLUGb6U2Rp1HmgqBoI5_hU9KhAypqwZA