つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

thing of gypsy lion『for singer』

f:id:yamacro:20201113000837p:image

thing of gypsy lion

『for singer』

 


福島にいる人の中で、

1番純粋にギター弾き語りが好きなのは

thing of gypsy lion様だと、


私はそう思っています。

 


「やらなきゃよかったライブなんて一つもない」

本当にそう思います。

 


シンジプ様の曲は

アレンジでより化ける曲がたくさんあるように思います。

 


噛めば噛むほどミュージシャン

「thing of gypsy lion」

以前、渡辺俊美さんの渋谷のラジオに、山崎が出させていただいたとき、シンジプ様の話になりました。

噛めば噛むほどミュージシャンだという話

 


山崎「するめとかな感じですよねー」

俊美さん「乾きもんじゃないんだよなーオレ的にあいつはー、???なんだよなー」

、、、1番大事なとこ思い出せないっつう笑


俊美さんなんつってたんだっけなぁー

海産物系だったとは思います笑

 


福島のギター弾き語りミュージシャンの

弾き語り音源を集めたオムニバスアルバム

ふくしまの奥底を知りたい方はぜひ


aco one grandprix vol.1

残り5枚となりました。

¥2500(税込)

f:id:yamacro:20201113001021j:image


ご購入の希望の方は、

yanmazakki@icloud.com までご連絡下さい