つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

タカッチ『棚からぼた餅』

f:id:yamacro:20201113001235p:image

タカッチ

『棚からぼた餅』

 


聴いてると、

タカッチ様が今まで好きで聴いていた音楽が

背景に詰まってるような気がします

 


みんなそういうものだとは思いますが、

タカッチ様は特にです

ボーカル、ソングライティング色濃く出てます

 


「ルーティンの嵐」

歌詞の前後の脈絡でスッと聴きそうになりますが、

切り取ると、とても個性が強い表現ですね

 


切り取ってしまうと

「ルーティンの嵐」

野暮な私は、

「ルーティンに迫られ、攻め込まれ、本末転倒になりそう」的な

意識高い系がこじれていく様が浮かびます笑

私見です笑 個人的にモノ言いたい人物がハッキリ浮かんでしまっています笑

連想飛びすぎて、タカッチ様すんません笑

 


福島のギター弾き語りミュージシャンの

弾き語り音源を集めたオムニバスアルバム

ふくしまの奥底を知りたい方はぜひ


aco one grandprix vol.1

残り5枚となりました。

¥2500(税込)

f:id:yamacro:20201113001258j:image


ご購入の希望の方は、

yanmazakki@icloud.com までご連絡下さい