つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

YABOLABO〜山崎明保のやらないラジオ〜

ラジオ始めました。

あけましておめでとうございます^ ^

 

f:id:yamacro:20210107161718j:image


「YABO LABO」

〜山崎明保のやらないラジオ〜

https://anchor.fm/yabo-labo


他には

SPOTIFY

Google podcast

iTunes ポッドキャストなどで

お聴きいただけます。

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/yabo-labo

 

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy80MjI3MmZkMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==


YABOLABO

第1回のお相手は、

Total Plants bloom 芳賀敏泰さんです。


2021年は山崎にとって

人前で歌って10周年になります。

10年です、1と0です。


0が1になる瞬間

珈琲者雅さんにて初ライブ

bloomさんに手を引っ張ってもらい

その場に立たせてもらったような気がしています。

0が1になったら10になりました笑


たくさん

引っ張ってもらって見れたものがあります。


たくさん

人に出会いました。

これからラジオにお付き合いいただく話し相手がたくさんいます。


たくさん

aoyagi


みなさん

ラジオはどんなときに聞きますか?

作業しながら?

移動しながら?

 


俺は大学生のとき風呂入りながら、

本読んだりして深夜ラジオ聴くの好きでした。