つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

まどろみ  

written by Sho

lyric&song by me

 

まどろみ


遠い夏のとき 汗の匂い 雨の匂い 草の匂い

不意に 傘が傾く 夕暮れの幸せ

幼い頃の夏の匂い

不意に 傘が傾く 夕暮れの幸せ

 


変わっていく 遠くなってく

近いはずの場所 同じはずの場所

野を走るうさぎ 宙をゆく蝉

振り向かないと見えない また会いたい

 


遠い夏のとき 汗の匂い 雨の匂い 草の匂い

不意に 傘が傾く 夕暮れの幸せ

幼い頃の夏の匂い

不意に 傘が傾く 夕暮れの幸せ

 


変わっていく 遠くなってく

近いはずの場所 同じはずの場所

跳ねるリスに のぞく小鳥

野の花 流れゆく川 何の罪もない

 


抜け出したいと私 気づかなかった私

何の罪もない 何の罪もない

あったんだ 桃源郷の暮らし おとぎ話 あったんだ

振り向かないと見えない また会いたい

 

遠い夏のとき 汗の匂い 雨の匂い 草の匂い

不意に 傘が傾く 夕暮れの幸せ

幼い頃の夏の匂い

不意に 傘が傾く 夕暮れの幸せ

 

 

『まどろみ』弾き語り

https://www.instagram.com/tv/CQdKqvchcAw/?utm_medium=copy_link