つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

やまい

どけてくれないか すぐに会いたい人がいる

もうこれ以上 付き合えないから どいて

 


長い 放置したツケがまわって

なかなかギプスが外れない

もう会えない人だとしても 会いたいと思ってしまうんだよ

 


どけてくれないか すぐに会いたい人がいる

もうこれ以上 付き合えないから どいて

 


戻れたとしても どうせ気づかないんだろ僕は

君が待っていた背中は忘れることはないよ ベンチで ベランダで

 


どけてくれないか すぐに会いたい人がいる

もうこれ以上 付き合えないから どいて

 


理由を探すのはやめて

根拠のない海を泳いで

目を背けなければ大丈夫だよと、誰かに言って欲しい

 


どけてくれないか すぐに会いたい人がいる

もうこれ以上 付き合えないから どいて

 


もう話したくない 静かにグンナイ

もう話したくない 静かにグッバイ

もう話したくない 静かにグンナイ

もう話したくない 静かにグッバイ

 

やまい』弾き語り

https://www.instagram.com/tv/CQilLg1hfes/?utm_medium=copy_link