つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

今のベンシモンズはカッコわりぃ

NBA

フィラデルフィア76ersのベンシモンズ

 

チームに帯同せず、トレード要求

ぐずらぐずら

 

周りの大人を困らせてぐずらぐずら

 

スネるなよアホ

 

フリースローが不得意

相手に弱味を付け込まれ、

大事なプレーオフで苦しめられた

 

でも、今に始まったことじゃない

急にヘタになったわけじゃない

 

元々ヘタなんだべやー

他を伸ばしてきたんだべやー

 

弱点を克服する努力はイイんだけど、

弱点を認めろよアホ

コメント求められると「フリースローのことは気にしてない」とか言うのは気持ち悪い

 

フリースローでハックされても、

強みのディフェンスでやり返すとか

 

ハックされる状況は終盤にくるんだから、

それまでに速攻とかポストプレイで点取るとか

やれるベストを尽くせよアホ

 

移籍してチーム変えてもなにも変わらんて

プロバスケット選手をしてるんだから

チームを勝たせないと。

ファンに応えないと。

なにを大事にしとるのよ

 

ファン目線では分かりづらいことだと思うが、

 

自分の名前で仕事するということ

「プロ」という覚悟が分かってない