つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ヤクザときどきピアノ

f:id:yamacro:20230215093338j:image

 

おーんもろっ

 

近年で1番おもろ

 

経験が滲み出てる文章

 

間やセンスもおもろ

 

リリーさんの文章に感じるおもろさ

その人の経験の風を感じるというか

 

タイトルだけで、少し怖いか?と思ったら、

出だし、やや明朝っぽいフォントで、なおコワ笑

 

と思ったが、すぐ慣れた

慣れるほどの行間とワードセンス

と、パッション笑

 

恐怖って、同じのずっと受けたら結局慣れるんかな?

 

俺より上の世代の人の方がバカウケしそう。

下ネタなわけではないけど、笑いの取り方があまり女性ウケはしなそーな笑

 

そして、

この本が街の図書館で借りられることが、なおよし

 

素晴らしいファイティングスピリッツ!

司書さん!!

 

装丁もナイス

f:id:yamacro:20230215093338j:image