つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

レコーディング④ 松方弘樹

音楽作業ってはしばらく集中期間長いと、

 


脳のちょっと奥の方がモヤっとしてくる

 


頭痛いとかではないんだけど、疲れというのかな

 


いっちょ前なことを言うつもりじゃないが、

明らかに在る

 


今年のはじめ

コードに縛りを設けて

30くらい曲書いたときも、同じようになった

 


忘っちた

 


このモヤをとる術はあるんだべか

 


音楽っていう無形のものをずっと考えてるからそういうことになんだろなぁ

 


自分でそう潜り込んでおいてなんだが、

自分では沖に上がれない

 


自分で上がるとしたら、

 


迷い込んだクジラ?

 


セイウチ

 


アザラシ

 


そんなニュースくらいの確率

 

 

 

釣り好きのひとに近くにいてもらうしかない

 


そんなデカいもの釣れるのはーー

 

 

 

松方弘樹か笑

 


メンズはちょっとなぁ

ゴリゴリはちょっとなぁ

 


グラサンはーー、、

 


ものによるか

 


メンタルのみ松方で笑