つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

レブロンとコービー

レブロンジェームスは、ヒートで2回、キャブス、レイカーズで1回、計4回

 

コービーブライアントは、レイカーズで、3回と2回

 

それぞれ優勝している。

 

レブロンとコービーについて

何人か同じことを言うらしい

 

 

レブロンは社交的で周りを巻き込む

 

コービーはあまり話さず自分に集中している

 

ジョーダンはどちらも含んでるような気もするけども。

 

レブロンとコービーは性格真逆なのか

 

レブロンがそうなのはおそらく、

恵まれた体格過ぎて、ずっと孤独にバスケにしてきたんだろう。だからこそ社交的で周りを巻き込むし、アシストに意識が高い。デコイラン的動きが増えたら最強、それができればまだまだプレイできる。

スタッツは伸びないけど笑笑

 

コービーは、シンプルに勝利、シンプルに得点、シンプルに1on1

追求してるように見える

 

でもそれぞれたくさん優勝している

 

どんな性格でも、

追求していくと結局周りを引っ張ることになる