つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

ジミー

今朝、なんか胃がキリキリ痛くて、起きた。

 

昨日の夜の、うまくない激辛イワシがよくない気がする

 

その流れなのか、

なんか左肩甲骨あたりがいたい

 

今日は元々、休み半分と、

アレンジの下書き作業をするつもりだったから

イイんだけど、

 

思いのほか痛くて、

 

下書きの作業もやらなかった

そういう感じだと気持ちも下がる

 

ケガやだよなぁー

バスケの肉離れも、動きに支障はないけども完治はしてないもんなぁ

 

スポ少のときの最後の試合で、腕折ったり

 

中体連の最後の試合前に歯折ったり

 

最後あたりを見据えると、ケガしがち。

 

それはおおごとだけども、

地味な痛みは、作業するときとても気になる。

些細なことで集中が保てないというか

 

バランスがね

f:id:yamacro:20230808213015j:image

常に大事、少しの傾きを活かして

大きな力を生めるように

 

地味な痛みは少し、

地に足つき過ぎてしまうというかぁ

 

 

そういえば、ノドはハッキリ治った。

悪いことばかりではないか

 

ケガしないために

何事も最後の日を決めずに笑

 

明日からはレク、第2ラウンドになるので、

スタートはキレイに切る