つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

アンドレドラモンド問答

なにしに来たロスに?

 

楽して優勝しようと思ったのか?

 

楽することと優勝することはイコールで結ばれない

 

 

レイカーズでプレーしてるの楽しそーに見えなかったなぁ

プレー中の話です

 

キャブスでボール長持ちするのもどうかとは思うけど、

あれくらい自力で名前売ってやってこれた人は、

自分を安くしないでほしい

 

自分のプレースタイルに合わせたチームや仲間の選び方をしてほしい

わがままに

わがままにボール長持ちすんだからさ笑

 

似たようなチーム哲学で戦われてもワクワクしないんだ、見てるこっちは

 

トータルフットボールvsキングダムサッカー

みたいなのが見たいんだ

これはマンガ『シュート』

サッカーの話だけど

 

そういう意味では、

去年の

レイカーズvsヒート

もそうだし、

 

今回の、

カンファレンスセミファイナル

ミルウォーキーバックス

vs

ブルックリンネッツ

 

いいよね笑

誠実まじめなチーム

vs

寄せ集め不良チーム

 

寄せ集めも不良だったら少し惹かれるから、

グッドゲームを期待

 

ネッツは、ジョーハリス

めちゃ大事

ディアンドレジョーダン出ないかなぁ

活躍してほしいなぁ

 

フィットしたらめちゃ強そうなんだけどなぁ

不良感も増すし笑