つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

cloth&close

僕が選んだ服を君が好きになったから嬉しくて

クローゼットから季節の風 君と出かけるのさ

 


弾む不揃いのステップ

ふいに重なって

お揃いのステップ

僕は襟正して

君の手を引いて

いつものベンチまで 歩く

 


君の興味ない服に、僕は時間を長くかけて選ぶ

着ると君は喜ぶからやっぱり僕は笑う

 


君は服の裾をつかむ

立ち止まり見渡す景色を知る

君がいなくなったら

僕は鏡を見なくなる

 


君に被せた帽子

角度を少し 僕が直して

close to you 君へ贈る

くすぐったくなる 花束を

 


弾む不揃いのステップ

ふいに重なって

お揃いのステップ

僕は襟正して

君の手を引いて

いつものベンチまで 歩く

 


僕が選んだ服を君が好きになったから嬉しくて

クローゼットから季節の風 君と出かけるのさ

 

cloth&close 弾き語り

https://www.instagram.com/tv/CQqffZjhQBh/?utm_medium=copy_link