つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

なべのそこ

bo...bonchi


どうしたの?尋ねられても 答えられない

不確かな 言葉確かな 病の予兆

病み上がり ただしまい込んでる 月はだんまり

何者にも なりたくないから 今宵は街へ


ここはなべのそこ new standard 開く扉

やっと見つけたんです 隠れ家

また会いましょう

 


蔑んでる 自分を許して 月はニンマリ

波の音 飛び込んでは消える 喧騒の合間

 

スパークリング 気ままに頬杖ついて

また会えるかな 階段上がってる音 ta ta la


ここはなべのそこ new standard 委ねるカラダ

やっと見つけたんです 隠れ家 まだ帰らないで


ここはなべのそこ new standard 開く扉

やっと見つけたんです 隠れ家 

また会いましょう


bo...bonchi