つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

『たまにi love car』

『たまにi love car』

https://soundcloud.app.goo.gl/4XqtuUdh7AbtiJq16

免許更新の、

恐怖をあおる講習に、奥田民生風味添え

 

『たまに i love car』


興味がなくてごめんねボロで

いとしの君よ乗ってくれ

ぼくのしょもなグチ聞いてくれ

乗りたくないなぁ、金かかるし

 


ヒトもオカネもグルグルグルグル

お前はグルだなグルグル

チーズすらできないグルグル

便利はとてもおっかない

 


ありがとう だけど おっかない

だけど、たまにi love car

ありがとう だけど おっかない

だけど たまにi love car

たまにi love car

 


毎日誰かいなくなるなんて

足のっけて、果てまで行けるなんて

 


ヒトもオカネもグルグルグル

どこまでグルなのグルグル

混ぜたらキケンなのグルグル

詭弁はとてもおっかない

 


ありがとう だけど おっかない

だけど、たまにi love car

ありがとう だけど おっかない

だけど、たまにi love car

たまにi love car