つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

【ぼくを探しに】

f:id:yamacro:20230112223339j:image

 

ぼくを探しに


画がキレイだったなぁ

出だしの音楽もかっこよかった

 

問題は何で記憶を釣るか


記憶は音楽が好き


社会は男の育て方を教えてくれない


光り輝くクソになれ


ピアニストは魂の放火魔

 


言葉も画もパンチラインが多かった笑

 


脚本とか総合力より、そういう素材の輝きがあるから、観やすくてラフに何回も観れそう

 


主人公の、気絶はもちろんだけど、

公園でバケットサンドの中身開いて確認してる様子、ピッタリだったなぁ

 


とはいえー、

最後の、雨が弾くウクレレは、音がキレイだった