つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

とあるビル

とあるビルに行った。

 

流れ的には、付き添い。

 

そのビルはかなり久しぶりだったし、

全然ノリ気だったんだけども、

 

めちゃ楽しかった。

 

だが、よく考えたら、

そこにもし1人で行ってたら、たぶんもって5分笑

 

俺はやっぱり

モノよりコトのほうがよいなぁ

 

同じモノでも、誰がそれについて話したり関わってくれるか

楽しさはそれ次第。

 

そしてそれが、

うんちくだとか自分をよく見せようとする会話じゃなく、人を楽しませようとする会話。

愛嬌というのかな

 

ああいう人になりたいなぁ、関心というか、感動笑

 

あっけにとられていたら、

「興味のないものには、反応薄い」的なことを言われ、見透かされていた笑

 

見透かした上で、楽しませてくれたなら、なおすごいじゃないの笑

 

気遣ってそうしてたんなら、すんません笑