つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

MORINONE 歌詞

モリノネは呼んでる  カタカタコトコト

モリノネは歌ってる  君の思い出を

モリノネは聞こえる  話し声のように

モリノネが聞こえる  笑い声とともに

 


イヤなことがあったら 花束を作ろう

昼から日本酒を飲んで 寿司も食べよう お寺で

待ち合わせかのように 君にまた会える

森の呼ぶ声の方へ 道を抜ければ

 

 

 

コーヒーを片手に 眺めるテニスコート

ここは森合のふもと 福島の一盃森

「友達ができたの 森のお寺で」

誰かが言ってたけなぁ  階段を上れば

 


モリノネは呼んでる  カタカタコトコト

モリノネは歌ってる  君の思い出を

モリノネは聞こえる  話し声のように

モリノネが聞こえる  笑い声とともに

 


モリノネは歌ってる  たくさんの足跡を

モリノネは歌ってる  たくさんの足跡を

モリノネは歌ってる  たくさんの足跡を

モリノネは歌ってる  たくさんの足跡を

 

song&lyric by 山崎明保

inspired by モリノネ