つまらないに地上のウソ -山崎明保ブログ-

福島のSinger,Songwriter 山崎明保のブログ

HELLO 歌詞

「そんなにさえない顔して

なにか楽しいことはないの?」

見えないだけ 見せないだけ

 


日々サボってる気持ちの往復

目の前の最短距離で

たまに素直に ここは素直に

 


君に歌ってるんだよ 花が咲いてる場所を

僕は歌ってるんだよ ひとつひとつの色を 

笑って

 


どこで食べる?「どこでもイイ」

どれを食べる?「それでイイ」

心と言葉すれ違っちゃう

すれ違っちゃう 僕とあなたも

 


「つもり」じゃ言葉に好かれない

言葉にも優しくして

なにをたべる?「あれが食べたい」

 


君に歌ってるんだよ 「ワガママでイイから」

僕は歌ってるんだよ 「合わせるのはそれから」

 


君に歌ってるんだよ 花が咲いてる場所を

僕は歌ってるんだよ ひとつひとつの色を 

笑って